脳みそまでなかやまきんに君
夢の中で生き別れた、巨乳の妹を探しています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ついに
パン屋継ぎましたw

タマコはバナナケーキ買いに来いよな!
おにく
おにく大好きなお友達だいしゅうごう~!!

みんな、よく来たね!

ん~?なになに?おなかすきすぎて社会の窓からちnこだしてそれに糸つけて魚釣ってるってえ~!?

よーし、わかった!警察に捕まる前に、

おにいさんがまごころ込めて育てた牛さんのステーキ300kg

先着1名さまにただであげちゃおう!
食べた~いって子はヨダレたらしながらコメントしてね!
 
 
 
みんなコメントの準備はいいかい?

よ~い、、、

ドン!
JFIVEが肥田さんに似てるんです
なにやらイング予選で揉めたそうですね、
リオスさんのブログでログを見ました。
参加も運営もしてない男が所見を言わせてもらうならば、

おい!

フィリーナ・シルフィ!

一言言わせて貰う!!

いつもいつも名工安く売ってくれてありがとうございます、あなたは僕の天使様です。大好きです。
 
 
まぁイングはいろいろあるけどさ、イング人は基地外ばっかだ!関わりたくねぇ!とか思わないでね。

外から見てる分には楽しいでしょ?
当人達は悲惨だけどね、知ったこっちゃねー!fuck you!ふぁっきゅーめーん!
ごめんなさい、最近洋楽にかぶれてて言ってみたかっただけです。

だってイング人ってだけで嫌われたら、お兄さん悲しいよ。
例えて言うなら、デブハゲってだけで女の子から避けられるのと一緒。
もう始まる前から勝負ついてたんじゃどうしようもないよね。
だからさ、人を憎んで国を憎まずでお願いします。
 
 
と、どうでもいい事で長々書いてしまった。
↓でも(題名で)書いてるけど、模擬団体を設立しました。
その名も・・・

『社会人模擬倶楽部』

そこ、普通とか言うな。
略してシャsay。かっけー!

メンツはアピコメに【射精】っていれること。
ああ、やっぱそのシャセイなんだって思った?ごめん、そうなんだ。
逝くの(沈没)早いって意味も兼ねてんの。

え?何?恥ずかしいって?
そんな根性なしがうちに入れると思うなよ!社会人なめんなよ!
 

そんで何すんのー?ってなりますね、じゃあ本題。

目指すは週1回、平日に2時間くらいつかってメンバーで模擬を楽しむ事。
週末は何処でも模擬やってるからね。何曜日にするかはまだ未定。

うちの目的は少ない時間で楽しむこと、社会人だからね。
強くなることではありません。
だから、メンバーへの細かい指示や戦術の口出しとかはなるべくしません。
聞かれたりしたら答えるけどさ!

ゲームはトコトン楽しまなきゃ意味が無いってのが僕の持論。
自由にやっていいのさ!ゲームなんだから。

だから対人初心者の人なら、まずは楽しんで模擬をする!
そのうち敗北に直面する!悔しい!
よし!強くなるぞ!って夢中になってくれたら嬉しいと思ってます。

強い団体に入ってさ、何をするにも怒られて指示されて、出来ない自分に落ち込む。
でも我武者羅になって頑張ってるうちに強くなり楽しくなってくる。
そういうストーリーもありだとは思うけど、俺はそんな根性ないんだ!

DOLの戦闘は団体戦だからね、味方にそれなりのクオリティを求めるのは当たり前、
でも負けたのを味方のせいにしたり、味方を責めたり、自分を責めたり、そんなのお互い楽しくないじゃん?

うちは 楽しけりゃなんでもええやん をモットーにいきたいと思います。
強くなる過程もお兄さんを好きになる過程も全て。
ただし!鉄の掟を一つだけ決めてあります。
名工と料理は使うこと。
じゃないとお兄さんや他の人達が貧乏になっちゃうからね。

ってなわけでメンバー募集中!
国籍不問、色付き、商人、模擬狂、変態、なんでもござれ。
あっ!イッケネー!
言い忘れてた。
ゲーム内のキャラは何でもいいんですが、
リアルの性別が女の子な方のみの募集ですので、(30歳以降の女性、貧乳は女の子には分類されませんのでご注意ください)応募の際はスリーサイズ、似ている芸能人を記入するよう、お願い致しますます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のメンバー:お兄さん一人
模擬団体設立
なんかいるんだよ・・・
キュウキュウってうるさいし、なんなのーって思ったら、
蒼井のが、あ、いや青いのが、なんか海面からでてんの・・・

 
これなんだけど・・・
iruka1.png


え、よく見えないですか?
いるじゃないですかぁ、右下の方に・・・

iruka2.png


そう・・・イルカ・・・・みたいなヤツ・・・
今回のアップデート、はんぱねぇ
debu
尊敬する人は松本人志とうすた京介とパンティ田村。
どうも、僕です。

スラムダンクの曲で君が好きだーと!叫びーたい!ってあるじゃん?
でも今はデブって叫びたい気分なわけ。
だって本人べつに悪くないじゃん?ただ人より沢山食べちゃって、
少し運動しなかったってだけなんだから。
何かきっかけでもあればって思ったけど、
言っちゃだめだよね、社会人として。
子供じゃないんだからね。
   
まぁ何が言いたいかっていうとね、
会社にデブな子がいるの、
ほんとただデブってだけで明るくて、いい子なんだけど、
この前ね、その子達が立ち話しててね、
A子「痴漢、久々にやられた!すっごいムカつく!」
B子「えーほんとに!?大丈夫?」
A子「×っ××触られて、、」
B子「うわっ怖い~」
デブ子「マジ怖いんだけど~!」

いや!!!
 
 
怖いのはお前の食欲だから!このデブすけがーーーーーーー!!

そのお腹、自重せよ!

あとピチピチのTシャツもやめろ!笑いこらえんのに必死なんだよ!
そんな所で俺の本気パワー使いたくねえんだよ!気づけ!そのサイズじゃ無理だ!
 
あっ!あとな!自分のドアップのプリクラケータイに貼るな!いや!貼ってもいいけどみせんな!隣の彼氏、顔半分しか写ってないだろ!可哀想だろそれ!!てか彼氏見せようとしてんの?それともお前のドアップ見せようとしてんの?どっち?
 
 
あー!!!!
ほんっとデブはこれだから!

晩御飯抜きの刑に処す!!

って、頭の中で言ってやった。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
